カオスホンテ来そうですね~&新規参加希望者の方

カオス来そうですよね~ そう言うことでカオスホンテメンツ募集しちゃうよ!!
条件は楽しく出来る人なら特になし!(情報なくて条件わからないのがホンネ・・
現状のホンテに参加したいと新規の方の書き込みあったけどキャラ名わからないと返事が出来ない!
新規参加希望者居ましたらゲーム内で おじゅじゅ に内緒よろしくお願いします^^

pbなんかも行きたいな・・・
スポンサーサイト

Comment

ノーマルに引き続きカオス参加希望~ノ
まぁがんばってレベル上げるが当たるといいなぁ
とりあえず行ってみようやw

もいもいぉ

いよいよカオスでふか....

マンネリ化が進むメイポでの特効薬になるのかな....ハゥ

無論参加ですバイ'A
ガッツリ削ってやりますぉ////

カオスでたら行きたいです^^

カオスホンテやってみたいっす^^
ってことで参加しま~~

カオスホンテやってみたいっすv-218
弓で参加します

時間、曜日次第ですが、カオスホンテ参加希望です。よろしくお願いします 

もちろんカオス参加しますよ~!!!
PBもやりたいなぁ~(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか'A
本日よりカオスjkm カオスホンテ実装らしいですが
今日は通常通りのホンテ打倒でしょうか?

逝きたい......

カオスやりたいですねw
参加したいですーv

今日、やるとしたらカオスかしら??
でもぉ、INできない。。。v-406
書き込み、ちょいちょい見に来ます。v-433

今日は普通のホンテ行くよ!
カオスが来たからカオス行こう!は固定でしてるいじょうわがままだろ
ホンテはホンテ
カオスはカオス
これで行こうね!
カオス行きたいけど今日は我慢だw

オートパッチが更新されないので><
間に合えば 参加させてもらいたいですので
よろしくお願いします><

参加します
さっきIN出来るの
確認しました
ヨロッ(●^_^●)♪

すません
ご飯食べてる間に
メンテになってしまいました
pq

臨時メンテの終了時間しだいですかね・・・
Comment Form
公開設定

