12:30金曜ホンテ

22:15 6ch洞窟内集合 22:30開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

この日を持ちまして私が主催としてやらせてもらいました ホンテを解散といたします
時間は引き続きkazetamiさんが主催として引き継いでくれます

約2年間不慣れな主催でしたが皆さんのお力を借りて何とかやって来れました
参加していただいた皆さん時間を使わせていただいた椿でプレーしてる皆さんありがとうございました

http://hontesibaku.blog.fc2.com/

こちらが新しくkazetamiさんがやるホンテのURLになります

では皆さん早いですが今年もありがとうございました 来年もいい年になりますように^^

今までお世話になりました^^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんありがたい言葉ありがとう^^

のんびりメイプルしてるんで戻ってきたときはまた遊びましょう

本日のホンテ主催最後なんで参加! みんな忙しいかもしれないけど参加してね^^

参加しまっするうう

じゅじゅs主催ありがとうございました
またいっしょにボス討伐いきたいっすww

参加します。

じゅじゅさん これまで主催お疲れ様でした&ありがとうございました!



じゅじゅs主催お疲れ様でした。
また、なんかあれば、さそってくだし。

参加します。

じゅじゅs 今までありがとうw そしてお疲れ様です。

参加しますw

じゅじゅさん、主催お疲れ様でした。
3ヶ月ぶりに復帰したら、終わってるとは……また何かありましたら、ご一緒しましょう。
本当にお世話になりましたm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【12:30金曜ホンテ】

22:15 6ch洞窟内集合 22:30開始再起などは集合時間までに終わらせとくことこの日を持ちまして私が主
