12/14水曜ホンテ

21:45 6ch洞窟内集合 22:00までに開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

12/14追記します 
 このたびメイプルをやめるか悩んでいます
 それに伴いしばらくの間俺は参加を控えさせてもらうことに勝手ながら決めさせてもらいました
 メイプルを続けるにしても固定の主催等は降りると思います
 それに伴いこの固定を引き継いでやってくれる方がこの固定の中にいましたら
 コメント等お願いしたいです
 もしいない場合は解体とさせてもらいます
 主催の立場としてこういう勝手な行動等は非難されて当たり前だと思っていますが
 申し訳ございませんが12月いっぱいの期限を設けまして新しい主催様が現れなければ解体とさせてもらいます
 
 本日のホンテがんばってください



スポンサーサイト

Comment

参加しますぅーーー

じゅじゅsには、めいぽやめないでほしいな。
寂しくなっちゃう。。。
なんとかやめない方向でおねでし。

あげちのホンテ主催は、厳しいです。
お仕事も忙しいし。
主催なんて、とんでもないです。
やってくれる人がいたら、ついていきますお。
って、勝って言ってすいません。
じゅじゅsの大変さが、身にしみます。。。。

今日、参加します。

固定については、これからのシーズンはリアが大変になるので引き継ぐことは出来ないと思われます。

参加します。

固定の引継ぎについては、今すぐ返事しかねる状況です。

もう一つのホンテの主催者と話し合ってから、正式な返事をしたいと思います。

私は勤務の都合がありますので主催はできません。
引退云々はじゅじゅの判断なのでどうこう言うつもりはないけど、寂しくはなりますな。
存続であれば新主催には、きっちり協力させていただきますし、続いてほしいと思っております。(人それを他力本願という←

主催を引き継ごうと思います。

土曜午後ホンテ主催のらんどぉるsからの承諾も頂きました。

頼りないかと思いますが、よろしくおねがいします。

なお、私による正式な主催は年明けとなる1/4からと考えています。
Comment Form
公開設定

