9・30金曜ホンテ

22:15 6ch洞窟内集合 22:30までに開始
再起などは集合時間までに終らせとくこと

9/28水曜ホンテ

21:45 6ch洞窟内集合 22:00開始
再起などは集合時間までにしといてください

9/23金曜ホンテ

22:15 6ch洞窟内集合 22:30開始
再起などは事前に終らせとくこと

この日は諸事情のため参加できません 

俺居なくてもみんなで討伐しといてね^^

9/21水曜ホンテ

21:45 6CH洞窟内集合 22:00開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

9・16金曜ホンテ

22:15 6ch洞窟内集合 22:30までに開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

9/14水曜ホンテ

21:45 6ch洞窟内集合 22:00開始 
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

カオスホンテ固定について

皆さん前回の記事に書き込みくれてありがとうございます
全体的に書かれてたので多いのは解散という選択肢が多くありましたので
今週からカオスホンテのほうはやらない方向で行こうと思います
固定を残してほしいとの意見や俺の主催だから来てる 等の
うれしく感じる意見がありましたがやはり全体的に見ると固定解散この意見が多かったので
固定のほうは解散とさせてもらいます

ここで出会った人や参加してた人皆さんに感謝とともに今までありがとうございました

サブ等でカオスネックが欲しくなったりしたらどうぞ気軽にお誘いください^^

皆さんにはこれからも今までどおりのお付き合いお願いしたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします

そしてこの固定をやるにあたり協力してくれた方々時間を使わせてくれた椿の皆さんありがとうございました^^

引き続きノーマルホンテの水曜金曜時間を使わせていただきますのでこれからも迷惑かけますがなにとぞよろしくお願いします^^

今まで皆さんありがとうございました

カオスホンテの固定について

最近皆さんカオスネック取得したからなのか面子不足による不開催が続いています
この時間は椿で活動してる皆さんにわがままを言って固定の時間を確保しています
その固定が不開催が多いと皆さんに悪いと思いますので固定解散もしくは面子の募集を考えています
正直カオスホンテはネック以外どろに関してはノーマルホンテと変わりません
その割には死亡して車輪使うのが多いと思います
皆さんも車輪等で負担が多いので参加控えてるのかと俺は考えています

そこで今参加してくれてる方たちに意見を聞きたいです

① 面子少ない職不足 そんなの関係なく毎回行くぞ
② 面子によって今までどおりのやり方でやる
③ みんなネック持ったし車輪等の負担が大きいから解散の方がいい
④ 新しい固定面子探しての開催

この中からどうしたいか皆さん非公開でもいいので書き込みしてください
各メリット デメリット 等あると思いますし本音書いて欲しいので 
俺に任せますとかの意見はやめてください
正直④はまたネックとって来ない人続出すると思いますのでお勧めはしないですがこの選択肢もあると思うので
かいときました
今週日曜日までに書き込みをお願いします
①~④以外の意見がありましたらどうぞ書き込んでください
では皆さんよろしくお願いします

9・9金曜ホンテ

22:15 6ch洞窟内集合 22:30迄に開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと


9・8木曜カオスホンテ

21:45 8ch洞窟内集合 22:00開始
再起などは集合時間までに終わらせること

メンツ不足のときは友チャ&ここに書き込みます(21:30までに)

9・7水曜ホンテ

21:45 6ch洞窟内集合 22:00までに開始
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

9/6火曜日カオスホンテ

21:45 8ch洞窟内集合 22:00までに開始 
再起などは集合時間までに終わらせとくこと

メンツ不足のときは友チャ&ここに書き込みます
