4/1金曜ホンテ

22:15 9ch洞窟内集合 22:30開始
再起などは集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人は集合時間までに9chリプレに居ること

近 モイ ビダ 考 かぜ


遠 じゅじゅ 彩

3/30水曜ホンテ

21:45 9ch洞窟内集合 22:00開始
再起などは集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人集合時間までに9chリプレにいること

BS
DK ビダ
近 かぜ 考
遠 じゅじゅ

3/25金曜ホンテ

22:15 9ch洞窟内集合 22:30開始
再起は集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人は集合時間までに終らせとくこと(無い時もあります)
そろそろ来る人決まってきたんで固定メンツ募集します
毎回書き込むのメンドい 毎回来ます!
こう言う人は今回の記事に書いてね

あと 集合時間には遅れない様にしてね!
ソロでやりたい人とか待ってたら集合時間にみんな居たら早く行って
時間つめてあげたいからよろしく!

3/23水曜ホンテ

21:45 9ch洞窟内集合 22:00開始
再起などは集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人は9chリプレに集合時間までに居ること(無い時もあります
自由参加です

この日からまたメイプル再開予定なので書いてみました
参加できる人は参加してね
でもー無理しないでね!

地震により

メイポ自体が自粛で23日 18:00まで出来ないらしいのでそれまではお休みとしますね

地震の被害等ある方居ると思いますがみんな元気に前を向いて進んで行こうね!!

なんかうまくいえないけど みんな元気にまた23日に会えると思ってるからね!

3・16水曜ホンテ

21:45 9ch洞窟内集合 22:00開始 
再起は集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人は集合時間までに9chリプレに居ること

地震の被害者の方関係者の方にはお見舞い申し上げます

3・11金曜ホンテ

22:15 9ch洞窟内集合 22:30開始
再起などは集合時間までに終らせとくこと
ドアが必要な人は集合時間までに9chリプレにいること(無い時あり)
自由参加

3・9水曜ホンテ

21:45 9ch洞窟内集合 22:00開始
再起は集合時間までに終らせること
ドアが必要な人は集合時間までに9chリプレにいること(無い時もある)
自由参加!
